L’AMOURラムールショコラの魅力

スイーツ大好き、ショコラ大好きな私がオススメするのがこちら、L’AMOUR というブランドのものです。

こちら、某デパートにて開催された今年のバレンタインフェアにて運命的な出合いを果たした私ですが、オススメポイントとして、

●パッケージがかわいく乙女心揺さぶる
●ショコラやセットの種類が豊富
●万人ウケするお味(かと個人的に思う)
●お値段はわりとお手頃

というところでしょうか。

バレンタインフェアのおすすめチョコレート

今回私は自分とパートナー用に、ショコラ3つ入のセットのピンクの箱のセットとブルーの箱のセットの二種類購入させていただいたのですが、セット内容として、

ブルー
・トリュフアマンド×2(アーモンドガナッシュにスライスアーモンド付きトリュフ)
・トリュフクリスピー×1(ミルクチョコレートガナッシュにクリスピー付きのトリュフ)

ピンク
・トリュフアマンド×1
・アムール×1(ハート型のアーモンドクリーム入りショコラ)
・マスカルポーネショコラ×1(マスカルポーネを練り込んだホワイトチョコガナッシュ入りショコラ)

というもので、特にマスカルポーネショコラが甘くておいしかったので、自分用をピンクのセットにして正解でした(笑)

個人的な意見としては、こちら、大本命や目上の方へというよりも、ご自身で楽しむ用や、ご家族と食べる用、友チョコ用なんかに丁度よいかなぁと思います。

パッケージにお花のゴムと同じ柄の小袋もついていたので、お花のゴムは何かの留め具やDYI、娘さんのちょっとした髪飾りなんかに、小袋はインテリアや文具類やメモなどの収納につかってみたりもできそうです。

私はショコラが入っていた箱自体に小物を入れてお花ゴムでとめた状態で見せる収納に使ってます。

食べたあとも楽しめるのって、二度おいしくてありがたいですよね。

こんな魅力的な L’AMOURさんの、今後の商品展開に大注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です