久しぶりにカラコンを買ってみました!

先日、ちょっと見た目を盛りたいと思う場面がありまして、久しぶりにカラコンというものを買ってみました。
私が初めてカラコンを買ってつけてみたのは、もう何年も前になります。

そのころは今よりもっと高くて、品質も悪く危ない感じがしていました。

初めは度なしのレンズしか見かけませんでした。

しかもレンズの淵の色がベタっと塗ってある感じで、装着すると違和感満載の印象で、装着感もゴロゴロする感じがして、明らかに目に悪そうって思ったものです。

その後、目が悪くなり疎遠になり、度入りのレンズが大手メーカーから出て、また何回か買うこともありましたが、年とともに何となく恥ずかしくなってきてしまい買うのを辞めました。

そんなわけでしばらく縁がなかったカラコンです。

今回、どんなものがあるかと思いネットでちょっと見ただけでも、種類の豊富さと安さには驚きました。

カラフルなイメージを持っていたカラコンですが、茶色も黒もすごくバリエーションがありました。

デカ目に見えるレンズの淵の幅も広がっています。

ただ、スマホやパソコンの画面越しだと、装着したときの色とかよくわからないし、店舗での購入も考えました。友人にはドンキでたくさん売っているから行ってみたらと言われました。

なるほどなるほど、ドンキってすごくたくさん売ってそうと納得して出かけようとしました。

でも店員さんに面と向かってカラコンを購入するのがちょっと恥ずかしくなってしまい、ネットでこっそり買うことにしました。

そして実際買ってみたところ、やっぱり安いし、装着してみたらただただ目が自然に大きくなったような気になりました。

これは色んな人がつけるわけだと、これまた納得です。

そしてとても嬉しくなって、テンションがとても上がりました。
目の大きさに関わらず、容姿を盛るってステキな体験ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です