外国人の彼氏をつくるテクニック

最近は日本に住む外国人が増えてきて、東京オリンピックも控えているので、さらに外国人は増えてくるでしょう!

そんな中、国際恋愛をしているカップルも増えてきていますよね?

あなたにも外国人彼氏ができるテクニックをご紹介します。

外国人と出会う場所といえば、どこを思い浮かべますか?
バーやクラブを最初に思いつく方も多いでしょう。

もし、バーやクラブで外国人彼氏を見つけようとする人は、外国人が好むようなセクシーな格好も良いですが、真剣な恋愛を求めるなら、あえて少し清楚系の格好で行くのもおすすめですよ!

黒髪の女性は逆に目立つので、茶髪より断然オススメ

しかし、実際にバーやクラブに行っても、なかなか真剣な恋愛を求めている外国人に会うことは難しかったりします。

じゃあ、みんなどこで彼氏を見つけているのでしょうか?
最近はアプリで外国人彼氏を見つける女性が多いのです。

でも、マッチングアプリではなく、言語交換アプリの方がオススメです!

マッチングアプリだと、真剣な恋愛をしようと考えている人は残念ながら少ないです。

一方で、言語交換アプリであれば、日本語を勉強している外国人と友達になれるので、真剣に日本語を学びたい、日本の文化が好きという外国人が多く、仲良くなりやすいです。

ここで友達になって、仲良くなったら直接会ってみて、恋人関係に発展することが多いんです!

登録している外国人男性も日本語が勉強したいから、言語交換アプリを使っているとはいえ、自分と気が合う女性がいれば、恋愛対象としてもみてくれるようになります。

直接会えることになったら、少し控えめに日本人女性らしさを出して、外国人男性をメロメロにさせましょう!

英語は下手でも話してくれた方が、外国人男性は嬉しいものですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です